2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年4月の記事一覧(掲載順)

【音楽】 少年 / 黒夢 たまご / スピッツ 君のすべてに / Spontania feat.JUJU ミス・イエスタデイ / YUKI 僕のギター / スピッツ Friends / 大塚愛 It's OK / Ms.OOJA アポロ / ポルノグラフィティ ズルい女 / シャ乱Q 1001のバイオリン / THE BLUE HEARTS …

富山は良いところだったなぁ〜〜〜

2007年から2009年くらいの間のどこか 伊藤歩好きだなあ〜.+゚.+゚(。・д・。).+゚.+゚ 富山弁が懐かしくて、つい星が多めに!!

駅前アーケードのあの絶品かき氷のお店はどうしてなくなってしまったのか(TロT)っっ

2011年・・・だったと思う どこから制覇しようかしらん♪ これまで自分が食べたかき氷も記録しておけばよかった〜と後悔↓↓

映画館で観たかったなー

2012年3月下旬? ずーーーっとコンタクトを取ってなくてもずーーーっと好きでいたんだねえ 駆け出しの俳優目指している人たちの仕事を奪ってはいけないのでは?!加瀬亮よ!!

アウトローをかっこ良く思ってしまう要因はどこにあるのか???

小学生の頃 ダンがめちゃくちゃかっこ良いと思っていた ジョーはおてんばだったのにちゃんとした大人になっている〜〜〜っっ・・・自分は↓↓

自分が考える結婚の意義に少なからず影響を与えた作品

高校生くらいの時に読んで、2008年か2009年くらいかに再度読み直した。 絵はそんなに好きではなかったのだけれど、ストーリーに引きこまれた。 この作品に影響を受けたのかも?と思う漫画家さんが多い気がする。

もっと数学をきちんと勉強しておくべきだったと後悔する日々の三十路

小学生くらいでしょうか? 自分が研究者になりたいと思ったのって、キテレツの影響があるのかも?! 小学生の頃は電気回路が好きだったように記憶している

杏ちゃんには是非蓄膿の検査をして欲しい!!(超余計なお世話)

2011年くらいだったと思う ストーリーというよりは、場面(映像?)が好き。 ごちゃごちゃの部屋も花だらけの家も池のボートも服装も。

唯一ヒロインの口元(前歯と閉じない口)が非常に残念だった↓↓

2012.4.22 非現実的でもないし、嫌な気持ちにもならなかったっすよ。 不覚にもレオン・カーフェイがめちゃかっこ良く見えてしまった∑(=゚ω゚=;)

彼は結構くせっ毛なんだね

2012.4.21 麻生さんの服装だけが残念だった!! 音、、、わかるなぁ〜

これで爆笑しちゃう自分の女子力って

中学生の時に友人宅で読んだ(友人のお兄ちゃん所蔵) まーあ笑わせていただきました★ えげつないんだけど、ほのぼのマンガだった。

彼の髪型が映像の中の致命的欠陥に思われ。。。

2012.4.19 寺島しのぶの演技っていつも違和感を覚えてしまう・・・のはワタクシだけ? 痩せなきゃな〜、と思えたところで星ひとつ。以上。

なんじゃこりゃ

2012.4.18 もう少しで結婚6年目に突入しますが、ちーとも共感できず↓↓ とりあえず、大森南朋のかっこ良さのみで星ひとつ。以上。

邪道の後の王道

高校生の頃 オリビア・ハッセーの胸が大きくて衝撃を受けた記憶がある(注目すべきはそこじゃないのに!) 何度観ても切なくなる。。。

こんな親子いるのかな?!

小学校低学年の頃? 昔は普通に見ていたけれど、今考えるとかなり気まずい内容だと思う!! テレポーテーションに使うハートの道具を作って真似していた

元祖よりも先に観てしまったんだこれが

高校生の頃 クレア・デーンズのマックスはここかも?! 原作がイイからね

原作者の顔を初めて見た時の衝撃といったら。。。嗚呼

小学校3年生くらい? 内容はあんまり記憶に残っていないのだけれど、作者の意図を知ってから再度見たくなっている今日この頃。 自分が親だったら子供に見せるだろうか???

浮気するような人じゃなくて良かった

2010年だったか2011年だったか 旦那さんがイイ 時間の流れる様もイイ

昔のTV番組って結構気まずい場面が多かった

小学生くらいのとき 露出も過ぎたるは及ばざるが如しだと思ったのはこのアニメのせいかも? 今は下宿ってなかなか無いんだよな〜

ブログの読者だった

2011年 絵がめちゃくちゃ綺麗!!! 自分でもこんな風に描けたらいいのになー

だよね〜

2005年くらい これを観たのに、その後ヒドイ食事を続けた結果、2006年末に味覚障害に陥ってしもた↓↓ 現在の食事内容はわりとイイカンジだと思うのですが、間食を止められない( =_=)ぬ〜ん

おかまちゃんが斬新な出方をしている♪

2012年2月 まだはじめの方しか読んでいないけれど、なかなか味のある作品と思われる。 でもやっぱりブー側からすると、器量良しの方が断然有利な感は否めないのだ。

号泣2

本:2009年だったか2010年だったか、映画:2012.4.8 友人は時に負けたくない相手となることもあるけれど(その期間の方が長いという説もある)、その人に認められた時の嬉しさったら無いんだな、これが。 長生きしてくれないと人生に張りがなくなってしまうの…

号泣

本:2008年だったか2009年だったか、映画:2012.4.7 本を読んでいたので内容を知っていたのに映画で号泣してしまった 本の時はそこまでじゃなかった気がするのですが。。。

家族でよく行っていた中華料理屋さんに置いてあったのを見て母が購入した

幼少の頃より 割り箸で作るゴム鉄砲を真似して作った 北海道は生育する植物相が少し(だいぶ?)違うから、そういう面でも新鮮だった。

自分の年代バージョンを作るとしたらどんなことを盛り込むのだらふ???

幼少の頃より 絵の描写が細かい ものをたいせつにする心が育まれる。。。かも?

カッパが怖かった

2012.4.4 (水) 麻生久美子のお洋服もまたよい! 観てよかったですーーーー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。爽快!!

国立博物館での展示は楽しかった〜(☆ω☆)!!!

2005年以降 大学の図書館にあるよ! 国際学術誌の表紙を飾ったこともあるよ!

今更ながら、私ってイーサン・ホークが好きなのか?!

2005年だったか2006年だったか あまり期待しないで観始めたらむちゃくちゃ良かった!!! 色にこだわる映画はこれが初だったかも???

グレイ

2005年だったか2006年だったか 今(2012.4)思うと攻殻機動隊とも少し通じるところがある? どの部位が何パーセント残っていたら私で居られるのか?逆に、どんなに大きい部分でも移植先は私じゃなくなるのか?それとも乗っ取ってしまうのか? 追記 『変身』東…