2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み物に関するめも

飲んだ@こだわり山 ピルスナー(黄色):すっきり デュンケル(ちょい赤):香ばしい ヴァイツェン(黄色):バナナ オススメされた 角田梅酒どこで飲めるかな〜

メモです

コマンド+shift+Dでメモりまくってしまってどうしようもなくなっちゃったからここにペタリ(リンクを貼ってはいけないページだったらお知らせください!!) おんがく 久石譲が本気で「となりのトトロ」弾いたらすごい事なった 大人が泣いた ゆうめいじん 女…

カツオとワカメの引越し完了〜

カツオとワカメを避難させたじぇ☆ はてなにおけるワタクシ的問題点 (1) “撮ったままの画像だとすぐに容量をオーバーしちゃう”ってことに気付くのが遅くて、月の途中で記事をアップ出来なくなった。 (2) 画像の加工方法を統一しないまま画像のアップを開始し…

はてなダイアリーって編集しやすい!!!!!

カツオとワカメのブログを作ってから痛感しております。こっちもはてなにすりゃ良かったぜ。 友人にオススメ小説を伝えたい機会があって、「もしかして“ブログ見てみて☆”の一言で済むのか?!」とフクフク(?)していたら、「各作品の名前も作者もなぁ〜んも…

ちょいとしたお引越し

カツオとワカメの部分は別の場所に移動しつつあります。 カツオとワカメ イラストレーターCS5に画像を貼り付ける ↓ 画像をコピペで2枚にする:コマンド+C+コマンド+V ↓ 全面の画像のカツオまたはワカメの部分だけクリッピングマスクで切り取る:コマンド…

なかなか続かないブログを一新してみました!!の報告を今頃になってしてみる。。。Σ(・ω・ノ)ノ

自分のためだけに再構築したったどーーー( 」゚Д゚)」ーーーお!!! 日付は全く関係なくバラバラに書き連ねていますΣ( ̄Д ̄lll)!!! (整理術の基本を無視している・・・) こんなだから脳みその中身もカオスなのだ・・・(´‐ω‐)=з 日付に添えた曲はワタクシ…