なかなか続かないブログを一新してみました!!の報告を今頃になってしてみる。。。Σ(・ω・ノ)ノ

自分のためだけに再構築したったどーーー( 」゚Д゚)」ーーーお!!!




日付は全く関係なくバラバラに書き連ねていますΣ( ̄Д ̄lll)!!!
(整理術の基本を無視している・・・)
こんなだから脳みその中身もカオスなのだ・・・(´‐ω‐)=з


日付に添えた曲はワタクシ的に上の上に位置する楽曲でぃす(。・ω・。)♪
評価は{メロディ+歌詞+思い出}の総合得点であくまでワタクシ的なのですが、
思い出を差っ引いても多くの方に聴いていただきたい名曲ばかりでぃす(`・ω・´)☆

アップした作品には、
その作品に触れた時期とその作品に触れて感じたことを書き添えました(●゚д゚●)恥ずかしっっ
感想やレビューというには短すぎるのであくまで『感じたこと』でぃす....φ(-ω-` )
触れた当時と思い出す今とでは『感じたこと』の内容が変わっているんだろうなー
と思いますが仕方ないね....φ(-ω-` )
せめて、
“思い出す今”の時系列にした方が自分の内面の変化を追うことが出来たんだろうけども、
まあいいさ!のRh+A型Σ(・ω・ノ)ノ
子供には早い時期に『感じたこと帳』を用意して差し上げましょーう(_´Д`)ノ

月の終わりの日には、その月にアップした作品の一覧をまとめてあります....φ(-ω-` )
映画は邦題じゃないものがあったり、
読み物は作者が記されていなかったり、
まったく閲覧者フレンドリーになっておりませんが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)!!


さてさて、ワタクシののうみそを少し覗見したい
という稀有な方は・・・∑(=゚Д゚=;)いるのかっっ?!
ワタクシ本体は昭和56年製であることを追記する
と、少しは面白味も出る・・・∑(=゚ω゚=;)のかっっ?!

2012年におけるワタクシの状況をご存知の友人らは
『こんなことしている場合か?!』
と突っ込みたくて仕方ないかもしれませんが、
唯一(本当か?!)の息抜きじゃけぇ許してやってくださいましー(。・人・`。)っっ
手紙・電話・メールは控えているので、
ここで生存確認してくださいませ〜(*´∀`)ノシ


(これを書いたのは2012年6月29日です(;・ω・)ふう=з)
↑再構築を始めたのは2011年の終わり頃だった・・・かな???・・・やだ!!半年経ってる!!うげげげ!!